汐留グループは、インターネットや紹介を通じてお客様とのご縁をいただきつつ、
「他の会計事務所とは一線を画したサービスレベル」を目指して今も常にサービス向上に取り組んでいます。
『ワンストップサービス』、『クイックレスポンス』そして、とことん『親身になる』を追求致します。
『ワンストップサービス』『クイックレスポンス』は、経営者の問題は多岐にわたり複雑になっているため、ワンストップで解決することで、ビジネスにスピード感をもたらすことができると考えております。
そのため、社労士法人、弁護士法人、行政書士法人、コンサルティング会社など100人以上の規模になる
総合士業グループとして経営者の悩みを解決していきます。
とことん『親身になる』の背景は、よく「経営者は孤独である」と伺います。
私も父が経営をしておりそのように感じており、経営者と二人三脚できる伴走者として寄り添った
サービス提供したいと考えております。
「お悩みの時は汐留グループへ」
経営者全員にそう思っていただけるようなサービスを、これからも提供し続けてまいります。